Lepres

NEWS

Top > News > 信濃毎日新聞に「ル・プレ」の記事が掲載されました

NEWS

2020.11.13

信濃毎日新聞に「ル・プレ」の記事が掲載されました

2020年11月7日(土)、信濃毎日新聞、経済欄に「ル・プレ」の記事が掲載されました。

 

新型コロナ再生への道筋と題した記事で、コロナ禍の中ではありますが、それを好機と捉え積極的にビジネス展開を図る「ル・プレ」の取り組みに関してのインタビューを頂きました。

 

「ル・プレ」では、先月末、アリオ上田(上田市)で、スペインの個性派ブランド「デシグアル」を中心としたセレクトショップをオープンさせました。

 

レナウン(東京)主力ブランド「ダーバン」が撤退したスペースを有効活用し、仕入れ・出店コストを抑え、「ル・プレ」としては新ジャンル、得意の婦人服以外にも紳士服や子供服も扱う、ファミリーでショッピングを楽しめる業態となっています。

 

コロナ禍ということで、まだまだ、経済状況的には厳しい日々が続きますが

 

落ち込むことなくそれを逆手に取って、今まで、チャレンジ出来ていなかったところに着目し、仕入れ・出店コストを抑えてながら、お客様のニーズに常に真摯に向き合い、独自の品揃えを展開し、お客様満足の最大化を今後も追求していきます。

 

今後の「ル・プレ」の取り組みにご期待ください。