Lepres

COMPANY

COMPANY

ショップ「ル・プレ」の事業方針

代表取締役 塚田 弘

ミセスを対象とし幅広い年代層とプライスゾーン (デイリーからフォーマルまで)で構成。

鮮度保持を大切にし、お客様が欲しい時が売れるタイミングであるので、全国160社以上の取引先と連携し、お客様が納得される価格設定で、ワンンランクからツーランク上質な商品を訴求。ハイイメージのある気軽なショップを目指しております。

十人十色の時代から一人十色の時代です。

一人のお客様の生活シーンのご要望にお答えできるように、ワンテイストの商品ではなく、様々なテイストを盛り込んだ(カジュアル系~ロマンチック系)専門店をめざしております。その時期において、ヒット商品は変化します。常にアンテナを伸ばし、お客様のニーズにお答えします。

催事では限られた期間の中で、高売り上げを望む。激安商品群 + 高額商品群 = 幅広い客層に対して満足いただける品揃え ⇒ 高客単価につながる。